Chooning

Johnny Depp

  • 永遠のギターヒーロー、ジェフ・ベックとジョニーデップのコラボ盤より。 ジョン・レノンのカバーなんだけど、ジョンのスター故の孤独を如何に表現するか。コロナ禍で先行シングルとしてリリースされたのも相まって、そこには「孤独を耐えて行こうとする奮起」とか「皆への共感」とか、何か僕たち全体への昇華の想いが感じられる。 ギターソロはさすがといったところ。かっこよすぎる。 史上最高のギタリスト、ジェフ・ベック。ライブ見に行ってみたかったです。
    neon1212
  • ジェフ・ベックも向こう岸かぁ… 2020年リリース。 ジョン・レノンのカバー。 ジェフ・ベックとジョニー・デップ。 邦題は「孤独」だっけ。
    Qumax67