Chooning

Phil Harding

  • Dead or Aliveのユーロビートは煌びやかで力強い。 一時期クラブで流れたハイパーユーロやトランスよりもディスコとかに流れているイメージのユーロビートが個人的にはしっくりくる。 今では古典的になった4つ打ちのドラムやオクターブのベース。 DX7とかの楽器もいい味出してるだと思う。 そして何よりピート・バーンズのどっしりした低音。 これがよかった. なんでピートは…… #EuroBeat
    Takapon