Roger
- 今年のsuperbowlハーフタイムショーはDre軍団!ということでDre worksを朝からずっと聞いてしまった。。カリフォルニアでやるんだからこの曲は絶対やる(やってほしい)。 それにしてもケンドリック以外、2022年とは思えないラインナップ笑。でも↓の予告の最後にみんながスタジアム向かう場面のメアリーかっこいい。。50台とかマジか。。あとケンドリックだけチャリで来るの最高。 https://youtu.be/h3NhX6-5mO0
- 初投稿です。あるラップバトルのビートで聴いて久しぶりに聞き返してみた。やっぱりかっこいい。2pacにdreなんて鬼に金棒だ。最近こういうかっこいいHIPHOPコラボ曲あるのかな。あったら教えて欲しいな。