Chooning

Fadex

  • ハードなチップで夜を過ごす。 どこで知ったか"FadeX" ネットでは航空機の"FedeX"しか出ない。 細かいことは分からないが、イイ具合にチップな感じとEDMらしい鋭さが融合している。 ジャケットもイイな。 YouTubeで見たこの曲の動画のペンギンもイイ。 コメントを見ると"ガンター"と呼ばれている。 なんだ…? "ガンター"というのは"アドベンチャー・タイム"というアニメの中に出てくるペンギンのキャラクター。 https://www.youtube.com/watch?v=g7IsTIjyYdM #chip #edm
    Takapon
  • あけましておめでとうございます。と言うには少し遅すぎるかもですが。 これはめちゃくちゃ分かりやすいComplextro。FadeXのXはComplextroのXだと勝手に思っている。
    minami