ユー & ザ・エクスプロージョン・バンド
- アニメ“ルパン三世”の2ndシーズンでよく使われていた楽曲。 最終回でこの曲が流れるとき、悪党であるはずのルパンが本当に‘Super Hero’に見えるほどかっこいい。
- ルパン三世(シーズン2)を観ていて突然挿入歌として入ってきてたまげた曲。ルパンが「不二子ちゃんに会いに行くんだ!」と意気揚々と出かけるシーンで入ってきて、なんかミュージカルっぽかった。最近のアニメであまり聴かないタイプのオシャレ曲。
- Youtubeでケンリックサウンド製JBLカスタムスピーカーで鳴ってたこの曲が最高。演奏・編曲・レコーディングどれも高レベル。 https://youtu.be/hBZdu_171vw
- ザ·次元って感じする曲 ニコ動で見れたトルネイドのlive verがめっちゃくちゃエロいから聴いてほしい てか声優変わって一発目のアニメ見なきゃ