Chooning

London Grammar

  • おまぇなー、そんなドッパッポコポコ ドッパッポコポコにシルキーなVo.重ねて、オレが正気でいられると思ってんのかー、もうオレのアタマもハートもドッパッポコポコ ドッパッポコポコだよー( ꒪⌓꒪)
    a_dach
  • 新作繋がりでこちらも。 ロンドングラマーの新曲。 1stアルバムがすごく気に入ってよく聴いてました。 最近デビューしたような感覚だったけど、デビューアルバムはもう10年前でした。。時間が経つのは早い💦
    nonno_northern
  • FemaleVo好きには尚更。 9月予定?フルアルバムより先行リリース。 サンプル提供の兼ね合いで挙げ控えてたロンドングラマー。 ずっと好きなやつ、嬉しい。 削ぎ落としたミニマル。 生まれるチル感は洗練され。 透き通る、低中高と張りのあるVoあってこそ。 ダンスエレクトロに近しいが、余韻の使い方に唸る。 私にしては珍しいジャンル。推したい。
    Harakiri
  • 数年前にCMで曲が使われてて(この曲じゃないけど) 知ったアーティスト、ロンドングラマー。 この独特な声が魅力。 この曲は 風のない静かな夜の海 明るい月が水面に映ってる そんな空間に静かだけどクリアに響く音、 みたいな音がする。気がする。
    nonno_northern
  • Xperia Z3(2014)のCM曲。すごく気に入って一時期ずっと聴いていた。 自分、スマホのCMの曲が好きになるのか、実はそのCMに同じクリエイティブディレクター(でいいのかな?)の人が絡んでいて、その人の選曲にやられているのか...なんなんだろう。 #CMでひと聴き惚れ
    marochicken