Steve Vai
- Tim Hensonが大嫌いなんですけど、分かる人いますかね。リアルグリフィスかよってくらい美しい顔してる所とか、アイドルやれば良いのにプログレメタルというヲタしかいないジャンルに殴り込みかけてきてちゃっかり人気になってる所とか、最近では首までタトゥー入れちゃって光と闇が備わり最強に見える所とか、10代の頃からすんげーカッコいい曲作ってるのに最近では音を詰め込まずにしっかりカッコよく仕上げてきてセンスの良さに脱帽する所とか、非の打ち所が無さ過ぎてホントーーーに嫌いです。な、何よ!!Tim Hensonなんか大っ嫌いなんだからね!!(まぁ嘘なんですけどね)(ちなみに私はおぢさんです)
- この前のBangkokからのメドレーでアルバムの核の変態曲で、ヴァイへの入口になった曲。変な曲好きになったのもこれがきっかけかも。ギターに聞こえないと思ったらエレキシタールとかも使ってて、アルバムジャケそのまんまのイメージ。後半はしっかりギターも入ってきて、エグいソロも弾いてたりするが、決してギターが目立つわけではない大作。