Lolica Tonica
- LolicaTonicaがひっっっさしぶりに新曲だして 流石にビビったよね 調べたら7年ぶりとかなんとか てかMake Me Feelから8、9年ぐらい経つってコト!? 時間の流れが怖すぎてもはや涙も出ないわ 10年前ぐらいが主観的にも客観的に見ても 一番充実してたし人生を謳歌してたなーって思う
- リリース見落としていた。2:30くらいから急にカッコいい感じになってビックリした。ドラムの刻み方も鳴り方も生っぽくて良い。
- ニューリリースにあってびっくりした 好きな曲を好きなアーティストがRemixしてくれる幸福 元の曲も実はだいぶ前には投稿してる