Chooning

Liza

  • もう何なの?何か言わなきゃいけないの?ライターでもない素人なんだからそんな語彙ないよ?「いい曲だと思った」以外に何かある?曲ごとにそんな言語化できることなんて豊富にないよ?って思うんなら、テキトーに文字打つか無言でポストすればいいよねぇ(´・∀・`)
    a_dach
  • ほら、適当にロシア着陸してビザなくて追い出されたヒトだってしっぽり歌い出して、晩夏はしっぽり歌ってもいいって気にさせるんだよ。
    a_dach
  • ダーラッダラッ ダーラッダラッ(ノ・ω・)ノ ダーラッダラッ ダーラッダラッヽ(・ω・ヽ) パラダーイス\\\\٩( 'ω' )و ////
    a_dach
  • 明日からの労働鬱すぎるけど、これきいて頑張ろ。1週間耐えよ。
    km0114v