Chooning

Raveena

  • アメリカ在住のインド人のRaveena。 キレイな人で、歌声も曲も大好きです❤
    kurumi25
  • お客様に上手に商品を売れた時すごくやりがいを感じる🍷ありがとうございますって言われると、ああこの瞬間のために仕事頑張ってきたんだなあって思える
    londoninu
  • とても静かな曲。 就寝前にリラックスして聴きたい。 盛り上がりがあまりないので、R&Bよりバラードとして聴いています。 目を閉じていたら、そのまま寝落ちしそう。 Raveenaの歌声がささやくようなウィスパーボイスで聴いていると心地いい。 この曲を聴いて、今日のレビューは最後にします。
    meguRnB077
  • 緩やかに浮遊してるかの様に心地良い歌声とメロディに一撃でヤラレます! バックのベースライン、ギター、キーボードも最高!
    pst_ysk
  • low-keyというジャンルがあるようですね。 控えめで実は。。。 音楽こそ、そんな一面が、ありそうです。 共有する良さと独り占めする良さと。 この曲はhigh-keyですが。(笑)
    higutterr
  • うたたねしている時に見るピンクダイヤモンドの夢。桃の香りがする。
    nanaka
  • 本当に大したことない会話なのに一言一言全部覚えてるやつが起こるのってなんでなんだろう。 「この曲私すごい好きなんだよね〜」 「なんて曲名?」 「んと、、、(調べる)ネクターだって」 「へえーネクターってなんて意味?」 「ええ、、、(調べる)蜜だって」 「へえー」 のやり取りをこの曲を聞くといつも思い出す。 けど、5年もしたら忘れそうだから chooningに書いとこ。
    kaede