Takuma
- マンウィズのカッコ良さは何だろうか。 単なるミクスチャーロックでも無さそうだし、洋楽に振り切ってる訳でもないし、地球外生命体の設定でも無さそうだ。 シンプルにポテンシャルが高いがわかりやすいかもな。 この曲は10-FEETのVo.TAKUMAとのコラボ曲。 出だしがレイジっぽくて好き。 デビュー当時、ビークル解散と近かったため、ヒダカトオルがメンバーにいると思ってた。 そうだと面白いよな。 #FavoriteMANWITHAMISSION
- ログホラの3期が7年の歳月を経て始まったということで1期と2期を見返していました。 シンプルなビートに重低音、そこに軽快な洋歌詞それでいて日本人。うわ、かっけーっと思ったのを思い出します。 アニメは感動も残酷さも中途半端でザ・NHKっぽいなーという感想です。笑 ただ、物理法則を動かして自分たちでゲーム設定を破壊しゲーム世界感を壊さず現実を融和する発想は斬新でした。 この時期SAO筆頭に異世界だったりVRMMOなどという世界観が流行りはじめ、多くのラノベアニメが出てきましたね。その中で3期まで作られているんだから、まあ、人気なんでしょう。実際はわかりませんが。