Chooning

Rahel Debebe-Dessalegne

  • なんとなく一週間以上このアルバム聴いてた。 グレアムさん、60年代カバーバンドのjaded hearts club bandもやってたのに、本を作って、そのサントラも作ったと! いや、本を(どんな本かは知らないが)書くのはわかるし、そのカバーの絵を描くのも、アートスクール出身なんだろうから、まぁわかんないでもない。でも、それにサントラつけるって、やりすぎではなかろうか。 しかし、悪くないアルバム。 単なるソロだとなんか暗悲しいのを書いちゃったりするけど、本のサントラだけに、章ごとの曲ということで、色んなタイプの曲だけど芯がある感じ。 あとこの曲は、ギター弾きのベースラインで、いいなぁと思う。
    umi