Chooning

Hello1103

  • 音楽リスナーも、そろそろ年間ベストな時期。 私はやったことないのです。 ジャンル散らかりすぎてて…ムリ… ながらも面白そうだなって、 今年聴いたものを再聴中。 しかし先日発なこのアルバムも良すぎて。 どれも選べない…ムリムリ…🐌
    Harakiri
  • 国産エレクトロデュオ。 新譜がとても良かったので。 底這う低音、幾多のモジュールノイズ。 静と動。 破壊と均衡。 圧ありながら華美でなく。 押しつけないお洒落。 大人、というか洗練というか。 すご好き。
    Harakiri
  • 国産。VJを採用したエレクトロ(ニカ)ユニット。 先日ライブに行ってきました。 超次元的な視覚効果。 全身で浴びるビート。 突き抜けるノイズ、メロディ。 高揚感に預けてトベる。 最高の他、言いよう無しでした。 他にも良い曲数多。推したい。
    Harakiri