Chooning

ReN

  • あーあ "もうやめなきゃな 君を追いかけてばかりの私" あーあ もう忘れなきゃ あなたの声も その横顔も
    ms_isessential
  • アシックスのCMで使用されている、ReNの楽曲。Maisie Petersとのコラボ曲です。 ReNさんって、プロスポーツ選手の夢を大けがで挫折した経験を持ってるんですね。そうした背景から、歌詞が「逆境を乗り越えたアスリートたちに寄り添い、応援する」ものになっているんですね。時節柄、とても沁みる。
    tacoro
  • あの日屋上でこの曲を聴いた時の事は忘れない 歌詞の全てが共感できた 挫けそうな時 いつもこの曲を思い出す 大切なものを失わないように
    yass
  • 最近は追えてなかった彼の新曲を聴いてみた。 聴いて「ありきたり」と言う人もいるかもしれない。 だけどこの歌詞に共感できる方も多いだろう。 彼らしさも間奏など随所にある。 彼を知ってても知らなくても聴いて欲しい一曲だ…この曲がいいスパイスになるだろうからワンマンライブも見たいなあ。
    rina71425