Tensai Band
- トリはTENSAIBAND BEYOND。 天才バンド時代しか知らなかったけど、ほぼ代表曲しかしなかった! 奇妙礼太郎の熱量って凄まじいな。 そして、Sundayカミデってあんなにベース上手いの知らんかった。 前々から即興とトークが面白いとは聞いていたけど、あそこまで仕上がっていたらトークライブだけでも行けそうな気がする。 でもお遊びが過ぎて曲聴きたいファンからすると賛否ありそう。 散々、楽しませてくれた後で、アンコールに披露してくれのがこの曲。 2番のジョン・レノン〜Bon Joviまでの鋭い感想は、カミデが当時付き合ってた彼女にミックステープを聴かせた時の彼女の感想らしいw
- 携帯のCMで、恋人に振られた女の子(黒いライダースを着た多部未華子ちゃん)が、今まで恋人のこのみに合わせてたけどこれからは自分のすきな音楽を聴く、とぽろっと泣きながらもイヤホンを耳に入れ、きりっとした表情をしていたのがすごく印象に残っています。そのCMで流れていた曲。奇妙礼太郎くんのうた、だいすきです。