Garoad
- VA-11Hall-AでおなじみのGaroad氏 久しぶりに新曲出たなーとか思ったら 何か謎のゲームのサウンドを担当してたみたい ゲームに関してはミリしらだけど 相変わらず曲良いっすね Garoad氏の作る曲はどことなく優しさを感じる
- 祝!VA-11 Hall-A新作発表!! 祝!VA-11 Hall-A新作発表!! 祝!VA-11 Hall-A新作発表!! 続編と言っていいのかスピンオフと言っていいのかわからんけど、とりあえず嬉しすぎるので今夜はお赤飯炊きます もう何年かかってでも良いしクラファンとかしてもいいから必ずN1RV Ann-Aも出してくれ・・・ というか投稿するにあたってVA-11 Hall-Aのサントラ聴いてたけど、つくづく捨て曲が無いなと思った
- 俺が石油王だったらN1RV Ann-Aの開発資金でってことで制作者に金額未記入の小切手渡すし、なんならVA-11HALL-Aをアニメ化する
- 最近あげてなかったVA-11HALL-Aより 続編の開発が完全に停止してるので、今年中には再開のお知らせがあると良いな・・・。
- もう何周やってんのって感じだけど、この年末年始の休みでまたVA-11HALL-Aやろうかな。 追記:さらっと一周だけプレイしました。 雰囲気が本当に良いゲームだなと再確認
- va-11hall-AよりEDINのギターアレンジ 最初聴いた時めっちゃ感動した。
- ベネズエラが誇るサイバーパンクバーテンダーアクションゲーム「VA-11HALL-A 」の代表曲 いつぞやの、みんなで決めるゲーム音楽ランキングで知って惚れ込んで、当時まだ翻訳されてなかった本編をグーグル翻訳片手にプレイしてた思い出 曲も良いけどゲーム本編も素晴らしかった このゲームやってからvaporwave熱が再燃したのも よく覚えてる