Chooning

Garoad

  • 安心安全のGaroad節 この人の曲はマジで「救済」って感じ 地味にSpotifyのアーティスト写真が お馴染みの画像から変わったのショック
    Aruma
  • VA-11Hall-AでおなじみのGaroad氏 久しぶりに新曲出たなーとか思ったら 何か謎のゲームのサウンドを担当してたみたい ゲームに関してはミリしらだけど 相変わらず曲良いっすね Garoad氏の作る曲はどことなく優しさを感じる
    Aruma
  • 祝!VA-11 Hall-A新作発表!! 祝!VA-11 Hall-A新作発表!! 祝!VA-11 Hall-A新作発表!! 続編と言っていいのかスピンオフと言っていいのかわからんけど、とりあえず嬉しすぎるので今夜はお赤飯炊きます もう何年かかってでも良いしクラファンとかしてもいいから必ずN1RV Ann-Aも出してくれ・・・ というか投稿するにあたってVA-11 Hall-Aのサントラ聴いてたけど、つくづく捨て曲が無いなと思った
    Aruma
  • VA-11 HALL-A唯一のボーカル曲 作中に出てくるアンドロイドの歌姫が歌ってる設定 何故か今まで投稿してなかった
    Aruma
  • 俺が石油王だったらN1RV Ann-Aの開発資金でってことで制作者に金額未記入の小切手渡すし、なんならVA-11HALL-Aをアニメ化する
    Aruma
  • 久しぶりのVA-11HALL-A 正直VA-11HALL-A のBGM投稿しすぎて、前の投稿曲と被ってないか調べないとわからなくなってきた
    Aruma
  • もう何周やってんのって感じだけど、この年末年始の休みでまたVA-11HALL-Aやろうかな。 追記:さらっと一周だけプレイしました。 雰囲気が本当に良いゲームだなと再確認
    Aruma
  • VA-11HALL-Aでお馴染みGaroad氏 この人の曲は全体的に「救い」って感じがする(謎)
    Aruma
  • ベネズエラが誇るサイバーパンクバーテンダーアクションゲーム「VA-11HALL-A 」の代表曲 いつぞやの、みんなで決めるゲーム音楽ランキングで知って惚れ込んで、当時まだ翻訳されてなかった本編をグーグル翻訳片手にプレイしてた思い出 曲も良いけどゲーム本編も素晴らしかった このゲームやってからvaporwave熱が再燃したのも よく覚えてる
    Aruma