Saint Motel
- #青い空とか夏とか 27 こういうジャケ写真見ると どうしても曲を聴きたくなります。 曲も爽やかです。 MVもレトロな感じがおしゃれでした。 あ~自分もcoldcoldmanになりたい…2025夏 この人たちは 昔、CMで耳にした気がする。
- ミステリアスな雰囲気でスタイリッシュな曲を聴いて。 ロサンゼルスのインディーポップバンド"セントモーテル" YouTuの関連に出たジャケットに惹かれて聴いた曲。 ミステリアスなサムネイル画像とは裏腹にスタイリッシュでホラーな感じはしない。 ホラーな感じと思った原因は、どうもサムネイル画像と色合いが映画『エクソシスト』を連想させてしまうからだな。 この曲はゲーム<MLB The Show20>のサウンドトラックに取り上げられたそうだ。 https://www.youtube.com/watch?v=_Buw6YrkbRA #rock