Chooning

フレネシ

  • 和製ボサノヴァは🔥 これのドリルンベース/IDMとかでよくリミックスしてた✒️
    seffyrupee
  • #好きなポイント 】 ・イントロのエレピとアコギと小気味良い電子ドラムっぽい音のボンゴ ・1小節で3拍おきに5回鳴るカウベル ・ウィスパーボイスの「少し癖のある」という歌い出し ・間奏の優しいヴィブラフォンソロ ・ラスサビの「子どもが走る」後のベースライン #渋谷系 #ネオ渋谷系
    SUZUi_721
  • 可愛い声の女性のソロ曲って あまり自分には馴染みがなかったんだけど 何故かフレネシはズキューーーン!!ってなった メロディライン、トラック共に最高 M6の「スプロウル」も好きで どっちを載せようかめちゃくちゃ迷い、 今東京は雨なのでこっちにした
    dompa
  • 6月5日はろうごの日ということで フレネシ『コンピューターおばあちゃん』 みんなのうたの名曲をフレネシがカバー 足腰カクシャクのカクシャクって「年を取っても元気のいいようす」のことなんですね ガクガクしているのかとずっと勘違いしていました コンピューターおばあちゃんといえば 枕目氏の短編インターネット小説『2070年のコンピューターおばあちゃん』(初っ端から内蔵が出たりして人を選ぶのでリンクは貼りません)が好きでたまに読み返しています
    TheAirResistor