フレネシ
- 可愛い声の女性のソロ曲って あまり自分には馴染みがなかったんだけど 何故かフレネシはズキューーーン!!ってなった メロディライン、トラック共に最高 M6の「スプロウル」も好きで どっちを載せようかめちゃくちゃ迷い、 今東京は雨なのでこっちにした
- 6月5日はろうごの日ということで フレネシ『コンピューターおばあちゃん』 みんなのうたの名曲をフレネシがカバー 足腰カクシャクのカクシャクって「年を取っても元気のいいようす」のことなんですね ガクガクしているのかとずっと勘違いしていました コンピューターおばあちゃんといえば 枕目氏の短編インターネット小説『2070年のコンピューターおばあちゃん』(初っ端から内蔵が出たりして人を選ぶのでリンクは貼りません)が好きでたまに読み返しています