Matt Bianco
- ボッサのリズムと哀愁漂う メロディを組み合わせたバーシアの ヴォーカルが心地よい一曲👍️
- ニコニコかなんかでたまたま聴いて、この曲でmatt biancoとボサノヴァの素晴らしさに目覚めた。 (matt bianco自体はwhat a fool believesを車のCMとかで聴いたことはあったけど後から知った)
- まさかのスパニッシュ・モードの傑作です。 セルジオメンデス・ミーツ・フラメンコといった感じの曲ではないでしょうか。 マット・ビアンコ(Matt Bianco)の他の名曲も聞いてみたい方は、以下のURLをタップしてみてください。 https://otosab.com/matt-bianco-ranking