Say She She
- 12月ですね 職場のBGMは11月下旬からクリスマスソングで すっかりクリスマスだけど 今年も暖冬でやっと紅葉を楽しめるようになって 秋をまだ引きずってます🍁 先日箱根に行ってきました ポーラ美術館でフィリップ・パレーノという 現代アーティストの企画展がやっていて 目玉?なのかな、私の部屋は金魚鉢という 展示が特に楽しかったです🐠 もうすぐSpotifyまとめも発表される時期ですね 今年のランキングはどんなかな クリスマスソングは定番もいいけど SpotifyのIndie Christmasも良くておすすめです クルアンビンのクリスマスソングもよかった
- このジャンルなんていうのですか? ソウル?なのかな? 色々聴いてる中に時々顔を出してくれるとほんと最高なんですよね すてきすてき
- #JWAVESONARTRAX 2023年9月OVERSEAS『C'est Si Bon』 ブルックリンのディスコデリック・ソウル・バンドのSay She She。 まさに、中毒性のあるダンサブルなディスコチューン。 『C'est Si Bon』はフランス語で「素晴らしい」などと訳す。 いいね、日常的に使おうかな。 いや、気持ち悪がられるな。