S TILL I DIE
- ばーーーーーーかいい。ビートが神。ビートがjuma向きすぎる。sの今回のアルバムはハズレなし。全ていい。でも渋谷はまだDOSHABURIだしこの雨がやめばってなあああ
- killaが来たら気をつけな^_^ killaに気をつけなが大好きな身としてはこのリリックが入っててめちゃくちゃ上がりましたね。
- アルバムで一番好きな曲〜客演も最高。 一番いいのはブレイズが死にたいなら死んじまえばいいって言ってるところ。その通り❗️
- 待ってましたOBS。S TILL I DIEとBLAISEは間違いなかった。STIの流れるようなフロウには圧巻。BLAISEの独特な声と世界観。もっと詳しければ言えることはいっぱいあったのであろう。だけど、とにかく良い、YouTubeのコメント欄にあった、「BLAISEにydizzyが憑依している」。確かに感じた。