DMX
- 雨降るのか降らないのか。今日から両親が旅行だから、あんまり荒れないほうが良いな。 こんな天気だから気分も、どんよりで…あがる曲!ってあがりすぎる!!大好き
- DMXが赤鼻のトナカイ歌ってるのさっき知ったんだけど嫌いじゃない笑 というかさっき再放送?してたhiphopクリスマス特番面白かった https://www.bbc.co.uk/sounds/play/m00124w0
- このアルバムからセールスがかなり落ちましたが、私はこれが最高傑作だと思っています。 このレベルの曲が、他に数曲あります。 DMXの他の名曲は、私のブログで聞くことができます(下をタップ) https://otosab.com/dmx-ranking
- GriseldaとDMXが曲作ってかっこよくないわけがない