Chooning

bo en

  • 昨日、長谷川白紙さんのライブに 行ってきました♫ 大好きなこの曲のカバー演ってくれて ビックリ&胸アツ✨
    mogravity
  • 時々、洋楽♪ 本日快晴🌞 公園で鶯🦜が鳴いてくれるのがかわいくて 休日の楽しみになってます。 でももう少したくさん鳴いてほしいな🌿 先々週位まで近くでたくさん鳴いてくれてたけど。 少し遠くにいるのかな? 「これからいっしょけんめいがんばります」🤭
    Jasmiine
  • 今日のbo enのライブ楽しみすぎて既に溶けそうだったのにこのアルバムが現時点でその期待値を上回ってきていてやばい。 個人的に震え上がるぐらい好きなポイントが3つくらいある。 0:48〜 1:05〜 ←特にココ(bo enのxでのティザーで既に使われててその時から気になってた) 2:23〜 安らかな狂気って感じがする。 My timeはかなり幼さと楽園みたいなイメージだったんだけどOur timeは原曲に元々あった狂気性をPAS TASTAが解釈し直して丁寧に描写してさらに世界観を広げた感じがする。 どの曲も続編って感じがして最高、終わらないアルバムでいてくれてありがとう。
    api___3k
  • やばすぎる 好きなものと好きなものと好きなもの組み合わさったら最強に決まってる困る ありがとうありがとうありがとう この2組でライブやってくれ頼む 追伸 ライブやるらしい🥹チケット取った🥹ありがとう世界
    api___3k
  • 可愛いけど甘くない! ベースかわいいけど時々狂気を滲ませるビートがいい。 原曲あとで聴いたけど、bo en節が濃すぎて笑ってしまった。
    api___3k
  • なんか聴いてるとすごく不安になる。 でもあまりに音が可愛くて綺麗で聴いてしまう。 基本人間の声なんだけど、「おやすみ」を機械音で言われるとゾッとしちゃう。 曲の中での緩急がすごすぎて感情が振り回される感じ。 OMORIやってみたいけど勇気出ないなぁ。
    nozoperc