bo en
- アルバムのメンツが 好きなアーティストだらけで笑った
- 今日のbo enのライブ楽しみすぎて既に溶けそうだったのにこのアルバムが現時点でその期待値を上回ってきていてやばい。 個人的に震え上がるぐらい好きなポイントが3つくらいある。 0:48〜 1:05〜 ←特にココ(bo enのxでのティザーで既に使われててその時から気になってた) 2:23〜 安らかな狂気って感じがする。 My timeはかなり幼さと楽園みたいなイメージだったんだけどOur timeは原曲に元々あった狂気性をPAS TASTAが解釈し直して丁寧に描写してさらに世界観を広げた感じがする。 どの曲も続編って感じがして最高、終わらないアルバムでいてくれてありがとう。
- やばすぎる 好きなものと好きなものと好きなもの組み合わさったら最強に決まってる困る ありがとうありがとうありがとう この2組でライブやってくれ頼む 追伸 ライブやるらしい🥹チケット取った🥹ありがとう世界
- 可愛いけど甘くない! ベースかわいいけど時々狂気を滲ませるビートがいい。 原曲あとで聴いたけど、bo en節が濃すぎて笑ってしまった。
- bo enいつか来日しないかな⁉︎ 原曲も最高だけどKikuo coverも甘い毒って感じで最高だ〜🧁 病んでる時に原曲My timeを∞リピしてさらにバッドに入るのが好き
- きくおpによる恐ろしくも神秘的なmy timeのカバーです。 原曲や原案のOMORIも凄くいい作品なので是非