Shawn Wasabi
- Shawn Wasabiもめっちゃ好きだった。今でも好きだけど、もっと活動して欲しい😢去年はMIYACHIとコラボしてた曲くらいしか出してなくない?箸で演奏するやつ。Burnt Riceで知ったと思うけど、これをフィンガードラムで演奏してるのまじでやばすぎる。他の曲もめっちゃ好き。あとコロナ禍にYouTubeにあげてたDJplayしてる動画が好き。確かリンク限定動画で調べても出てこなかった気がする。また観たいな。
- オリジナル版は著作権的に厳しいのかな これ自体は良いRemixだけどジャケットが何故けいおん!なのかはわからない
- Midi fighter 64という、64個のキーがある楽器を巧みに扱うスゴい方の曲です。 Shawn Wasabiさんの曲は、どの曲も好きなので、どれをまず投稿しようか悩みました。
- ちょう天才🍑 「Pizza Rolls」と「Marble Soda」が好きだけど 著作権のアレで一生Spotifyには来ない かなしい🤖💔
- Spotifyの1番最初のお気に入りの曲 キラキラしててかわいい お気に入りの曲はまさに地層と言うべきで上に重なるほど深いところにある曲を聴く機会が減るけどなんとなく大事にしたくてたまに掘り出す