Chevy
- Shawn Wasabiもめっちゃ好きだった。今でも好きだけど、もっと活動して欲しい😢去年はMIYACHIとコラボしてた曲くらいしか出してなくない?箸で演奏するやつ。Burnt Riceで知ったと思うけど、これをフィンガードラムで演奏してるのまじでやばすぎる。他の曲もめっちゃ好き。あとコロナ禍にYouTubeにあげてたDJplayしてる動画が好き。確かリンク限定動画で調べても出てこなかった気がする。また観たいな。
- オーストラリア出身?の女の子のデビューEPより。 Spotifyの再生回数とか月間リスナー数は結構多いけど、調べても良く分からん車の情報ばかり出てきて、何者かはイマイチ謎。TikTokで人気なのかな? しかし音楽は素晴らしく心地よい。歌声とウクレレの音色がすごくキュート。インスタグラムも見たけど、う~ん、可愛い。 (あぶらだこからの落差!!!)
- 毎日同じテンションを保つのって意外と大変 感情に流されすぎないように冷静に 癒やされたくてこの曲を選曲 あと半日、がんばれ私( *´꒳`*)੭⁾⁾