Miyauchi Yuri
- 大好きなお2人のコラボ。 懐かしい。 若い頃、仕事がしんどい時は、帰りの電車で宮内さんの音楽聴けるから頑張ろう!って、ご褒美の音楽だったな。
- おはようございます 宮内さんの音はいつも優しい 曲に余白がある感じが 安心します 行ってらっしゃい。気をつけて お帰りなさい。お疲れさま では、行ってきます
- こういうピリッとした寒い朝にはこの曲が聴きたくなる。宮内さんの音楽ははどれもかわいくて緻密で繊細で最高なのだ。とてもいい意味でおもちゃ箱をひっくり返したって表現がぴったりな一曲。