Chooning

Slade

  • 渋谷陽一さんへ 「そうじゃないだろ!」って思うときもあったけど… それでもあなたが発信者としてずっと居続けてくれたおかげでいろんなことを知ることができました。 ありがとうございました。
    Qumax67
  • #定番UK 月曜の朝に馬鹿っぽくて景気のいいロックを、と思うとスレイドを聴きがち。この曲のイントロの「雑な布袋感」に「しょうがねぇ、今週も行くか」となる。
    Qumax67
  • #定番UK Tレックスやボウイと同じぐらい売れてたはずなのに何故か日本じゃマイナーなスレイド。 でも、ほら、この曲なら。 クワイエット・ライオットのカバーは売れた。 オアシスもアルバムでカバーしてた。 オリジナルがスレイドだったのを知らん人の方が多いかもしれないけど…
    Qumax67
  • #Christmas 9 Everyone、Everydayの次は Everybody この曲もたまに耳にします。 Sladeですね。 メタルっぽいクリスマスソングって あんまないですかねー
    tarochin016