東京初期衝動
- #OPUSOFTHEYEAR2022 東京初期衝動『えんど・おぶ・ざ・わーるど』 東京で結成された青春ガールズバンドの東京初期衝動。 名前の通り、初期衝動で書かれたのではないかという生々しくセンセーショナルな歌詞とサウンド。 この路線を極めて、世界目指してほしい。
- LIVE納め。 声出しもモッシュもok な中、“BABY DON'T CRY“のレスポンスをしてうるっとした。 この熱量があるうちにアルバム予約しないとなあ 僕がこのバンドのライブで渋谷に自転車で行くと、帰りは必ず雨が降る 夏だったらすげえ気持ち良かっただろうな…
- 東京初期衝動、ツアーファイナル@恵比寿リキッドルーム 昨年BAYCAMPで観て以来、定期的に足を運んでいるが 音圧がどんどん激しくなっている。最高に気持ち良い 2021年は月に1回LIVE行くぞーと思ってたけど 半分くらいしか行けてないや 僕も段々と体力がついてきて、頭も足も振り放題 https://youtu.be/Oypqp2wriU8
- サブスクとMV公開されました。 歌詞欲しいなー🥺と思ったけど ライブ会場で歌詞カードの写真撮ってた… 冒頭 Ba.あさかの蹴りが陰キャ https://youtu.be/M2RKw4si2jI
- 5月1日→ご月いち日→ごいち ということでアイドル/DJのごいちー(cana÷biss)がトランペットで参加している曲 東京初期衝動『黒ギャルのケツは煮卵に似てる』 黒ギャルのケツは煮卵に似てる ロックンロールレディオ言っちゃった 黒ギャルめちゃくちゃ出禁になる この曲のせいでラ●ーンズを聴いても黒ギャルのケツが思い浮かぶようになってしまいました
- 東京初期衝動、MC全くやらずに駆け抜けて終わるんだよ。休憩要らんのか?って毎回思う。 これは比較的落ち着いた曲。それでも申し訳程度なんだけども 公式で″Don't be lazy″の匂わせをしているので 来年のワンマンでやってくれると期待している。 愛のむきだし、配信まだですか? https://youtu.be/8bCZIElfiio #フォーエバーヤングorDIE
- Twitterである人が、全てのバンドに温かいコメントを入れていた。列に並んでて見れなかったものもあり、せめて曲だけでも聴けるのは幸せである。 東京初期衝動で泣いてしまったのは、去年のライブ映像と変わらずにステージを駆け回る姿を見れたからだ。 2020年を思い返すと何もイベントが出来ていなかったんだな。コロナで世間は騒いでるし、なんか仕事は忙しいし、あっという間に今年も終わろうとしている。 普段どれだけ幸せだったのか、改めて分かった2日間だった。あぁ、ライブって楽しいな。 #BAYCAMP2020
- 兆楽。 初めて音源聴いた時も、公開された動画を見た時も 僕は只々ドン引きしていた。 https://youtu.be/IklCSiIy8HI これはあれだ。知っておくだけで良い曲だ。 ライブ後のテンションで申し込んだライブ。 まさかの渋谷でワンマンだった。 当たる気がしない、、、祈る。 #BAYCAMP2020 #東京初期衝動 #兆楽
- BAYCAMP2020は「忘れらんねえよ」とか「POLYSICS」楽しみだな〜なんて呑気にアーティスト漁ってたらどハマりしていた。 思えばガールズバンドをこんなに聴くのは初めてだ。 どうやら銀杏BOYZの大ファンらしい。なるほどなるほど、、 『BABY DON'T CLY』はSpotifyで聴くのも良いのだが 超個人的にはYouTubeのライブ版も観てほしい。 BAYCAMPでやってくれるかな、、 初日の2番手。最初から燃え尽きてしまいそうだ。 https://youtu.be/Oypqp2wriU8