bad luckWe Came As Romans, Currents, After The BurialWCARのbad luckを × Currents & Anthony Notarmaso (from After the burial)でカバーしたバージョン カバーではギターで弾いているリフと サビメロが特に好き! シリアスかつドラマティックな ブレイクダウン→静かなパートの流れも 懐かしい感じがして大好き…!ayalithNov 6, 2025
Behold The CrownAfter The Burialイントロのピッキングハーモニクスがくせになるのー🙄かっこよすぎるよーー 最近デスコアじゃないと満足できない体になってきてしまっている!!ヘルプミーasa_riApr 7, 2025