Chooning

Dabda

  • ボーナストラック目当てでCD買った。考えてみたら、韓国のバンドのCD買うのこれが最初。 うちの中3生からも、これはかけてても不快じゃない、とお褒めの言葉をいただきました。
    moonthemoon
  • DABDAの1stアルバム、日本盤CD発売でボーナストラックにtoeの柏倉さんが参加、って言うニュース読んで、アルバムを通しで聞き直した。 やっぱり名盤だなー、と。とてもテクニカルな演奏してるのにこの清涼感はなんなんでしょう? 普通なら、さあ来日か、ってなるとこなんだけどなあ。
    moonthemoon
  • 疾走感、高揚感があってドライブしながら聴いたら気持ちが上がるだろうなぁ。自分では運転しないのが残念だけど。
    moonthemoon