Mac Ayres
- 先日初来日で、greenroomとビルボードで公演がありましたね。ありましたね…。めっちゃ行きたかったよね。。独身時代なら行けただろうけど、大阪在住子持ち無職のわたしには無理や。お願いだから大阪にもきてください…。今年はこんな感じで、好きなアーティストたちが来日しまくってるのに、みーーんな東京のみで、悔しい思いばかりしてます。 この曲は幾度となく聴いてる。大好きな曲。
- おはようさんです。今日は水曜日。 私は水曜日生まれ。水や水星と関わりがあることを 知って、しっくりくる事があります。 もうすぐ雨が降るかもしれないし、曇り空だし… Something's in the water, something's in the rain…から始まるメロウな曲を。 (自分は、なん曜日やろ?って思ってるでしょ?笑 生年月日、曜日で検索してみて♪)