Killing Joke
- オリジナルメンバーでの1994年作。 暗黒ゴスゴアトランスアルバムw トランスなのに全くアガらないw アルバムジャケットの顔は悪魔です。 でもアメリカでは500万枚売れたらしい! 大好きなアルバムw
- CDショップで度々見かけていたアルバム。 昔、目当てのCDがない時によくやる事があった。 端から端までジャケットを捲っては目ぼしいものを探す。 その時の気分でピンと来れば買うことはあるが、大体その時の気分に合うジャケットは出てこない。 このアルバムも何度か見たがその時ピンと来なかったのだろう。 買っとけばよかったと今になって思う。 今現在、ネットがあるお蔭でこうして聴くことができるいい事だな。 でも、やっぱり欲しい。 https://www.youtube.com/watch?v=ow7y0uzpzYs #UKrock