Chooning

Over Arm Throw

  • 奥さんがNorthern19がめっちゃ良いと話しをしてきた。 メロコアで好きなバンドを聞かれ、銀杏boyzと昔、友人に勧められたOATをよく聴いていたと伝えたところ、たしかあまりメロコア聴いてこなかったよねと言われ、共通の趣味である音楽でメロコアをよく聴いてきた奥さんと初めてジャンルの違いを感じた。性格が真逆な部分もあるので、ジャンルの異なりではっきりわかるものだなと。 最後にやっぱりdustboxも良いなとテンションぶち上がる奥さん。
    ka_zy
  • ベースたまらん。 アラバキに魂飛ばしながら家でフェス飯もどきとビール堪能する夜です。
    JJ
  • ちょっと切ないメロディに春を感じた銭湯帰り♨️ 衝動的にサークルモッシュに参加してたの何年前だったっけな…
    JJ
  • #OPUSOFTHEYEAR2007 OVER ARM THROW『Oath and Night War』 横浜出身の3ピースロックバンドのOVER ARM THROW。 相撲の上手投げを英語表記にしたバンド名だ。 結成20年以上のベテランの領域に片足を突っ込むキャリアだが、彼らのサウンドは青々としている。 そして、シンガロングできる曲が多い。
    A1bed069
  • 竜にまつわる悲しいお話🐉 いつになったらライブで叫べるようになるんだろう 少年と竜の合言葉は『Oh』 ZINNIAの花言葉は『友を想う』
    JJ