cyber milk ちゃん
- 2025.10曲フル新譜。 凄く良くてずっと聴いてます。 けど心配も。 今作、地雷トラップを謳った過去作と方向性がガラリ。 10名からなるプロデューサーとの共同制作が理由かどうか、キャッチ、ポップから離れたジワジワIDM系への変化。 過去ファン付いてこれるのかな? 案外、皆んな音楽解像度たかいのかも、私が無知。 cyber milkちゃんを…ナメるな😠‼︎ 柔らかコケティッシュな空間、しっかりビート、kawaiiの再構築。 聴きごたえ凄い名盤だので評価されるといいな。
- nyamuraのバースがメンバーの名前もじってるのが好き manonの歌い方クソすき
- 地雷トラップなる謂いを見る。 ほんと凄い。 世がR&B/hip hopのリバイバルで盛り上がる中。 独自に魔改造して昇華して、新しいものを生んで、驕らず騒がず。 そんで勝手にやってる。 拗らせるほど、音楽は面白くなる。 中毒性、病みカワ感、凄い良曲。