Chooning

Casey Lee Williams

  • RWBY一時期英語の勉強と思ってめっちゃ観てたな。 とにかく破天荒で大抵のことは巨大ハンマー1本でなんとかするんだけど、とにかく幼馴染かつ大恩人のレンのそばにいたいノーラがかわいすぎる。 ずっと明るく喋り倒してるキャラだからこの曲も途中で早口で喋り倒してるのかわいい。歌詞もちゃんと読んでみるとめちゃくちゃかわいい。
    Shoongiku_3
  • 思い出補正たっぷりの投稿いきます。 JNPR、特にジョーンとピュラに関しては激泣きポイントが作中にいっぱいあるのですが……やっぱり自分にはVolume2のEpisode7が1番キます。 それこそ初回で観てたときは面白がってましたけど、今となってはこの曲だけで泣けます。 てかめっちゃ曲良くないですかRWBY!? RWBYにハマったのはVol2のOP、Time To Say Goodbyeがかっけえ!ってなったからですが、Shineは普通に音楽を聴く耳でも死ぬほど良い曲だし…… サントラだけでも聴いて!?そして観て!? 2月18日からVolume9始まるのでよろしくお願いしますよ!?!?
    PhoridaeSokko89
  • いつの間にかvol8のサントラ来てた 今、RWBYの日本版オリジナルアニメがやってるから(自分は内容合わなくてみてないけど)少し知名度増えて欲しいなと思うところ
    Aruma
  • 最近投稿してない間に。RWBYをvol4あたりまで見直してた。 やっぱり改めて良い作品だなと。 vol2でこの曲が使われるダンスパーティーのくだりは、その後のジョーンとピュラがどうなるかを知ってるだけに心が抉られながら見てた。
    Aruma
  • RWBY vol7より Trust Loveはシリーズ主題歌の中でも一番爽やかで聴きやすい感じだと思う。 RWBYに関してはとにかく流行ってほしいの一言
    Aruma
  • RWBYというアメリカの3Dアニメの曲 色々オシャレだったりカッコいい曲があるけど、そのなかでも聴きやすくオシャレ曲をチョイス RWBYは絶対日本で流行ると思ってたのにイマイチ流行りきらないのがとても悲しい。
    Aruma