Casey Lee Williams
- ちゃんと英語版PVと同じ歌唱Verもいつの間にか増えてて嬉しい〜〜〜 サビ周りの歌い方がかっこ良すぎる
- 思い出補正たっぷりの投稿いきます。 JNPR、特にジョーンとピュラに関しては激泣きポイントが作中にいっぱいあるのですが……やっぱり自分にはVolume2のEpisode7が1番キます。 それこそ初回で観てたときは面白がってましたけど、今となってはこの曲だけで泣けます。 てかめっちゃ曲良くないですかRWBY!? RWBYにハマったのはVol2のOP、Time To Say Goodbyeがかっけえ!ってなったからですが、Shineは普通に音楽を聴く耳でも死ぬほど良い曲だし…… サントラだけでも聴いて!?そして観て!? 2月18日からVolume9始まるのでよろしくお願いしますよ!?!?
- RWBYのサントラのRemix枠けっこう好き 毎回割と楽しみにしてる
- RWBYに関してはRed trailerの頃からファンだけど(古参アピ)新作ゲームがおま国されてて草も生えない アーク早く発売してくれ
- いつの間にかvol8のサントラ来てた 今、RWBYの日本版オリジナルアニメがやってるから(自分は内容合わなくてみてないけど)少し知名度増えて欲しいなと思うところ
- 最近投稿してない間に。RWBYをvol4あたりまで見直してた。 やっぱり改めて良い作品だなと。 vol2でこの曲が使われるダンスパーティーのくだりは、その後のジョーンとピュラがどうなるかを知ってるだけに心が抉られながら見てた。
- RWBYより 確かトーナメント戦の時の曲だったはず。 この曲ですら5年ぐらい前とか時間の流れが早すぎて恐い
- RWBY vol7より Trust Loveはシリーズ主題歌の中でも一番爽やかで聴きやすい感じだと思う。 RWBYに関してはとにかく流行ってほしいの一言
- RWBYというアメリカの3Dアニメの曲 色々オシャレだったりカッコいい曲があるけど、そのなかでも聴きやすくオシャレ曲をチョイス RWBYは絶対日本で流行ると思ってたのにイマイチ流行りきらないのがとても悲しい。