Chooning

Daishi Dance

  • ジブリアレンジはどれも好きですが、思い出といえばDaishiDanceです。 雑貨が好きでヴィレヴァンによく行くのですが、このアレンジを知ったのもヴィレヴァンだし、ヴィレヴァン知ったのも友達からこの曲勧められたからなんですよね〜。 遊べる本屋の名前通り、知った当初はかなりの頻度で通ってました。
    pelu_07
  • 今日はとっても過ごしやすい 春ですね〜 庭の緑が陽の光でキラキラしてて綺麗だ…(遠い目) この曲は 中島美嘉 本人が出演していた KATEのCMソングです♪ (CMに影響されてアイシャドウ愛用してたな♡) キラキラだけどダークで強めな目元を演出してくれます
    96misa
  • あけましておめでとうございます♪ 音楽の好みは違くても 皆さんの投稿 楽しく見ています♬ 共感したり、関心したり、時には笑ったり お気に入り押しすぎると 探せなくなっちゃうので(すごく葛藤) 心の中でイイネ👍って押してますw こんな私ですが 今年もよろしくお願いします☆
    96misa
  • どこかで聞いた気がする… TVで日本製品 ( 外国人に人気 )の 匠の技を紹介する時に 後ろで流れてる気がしてならないw Daishi Danceは 流行ってた頃の 曲しか知らなかったけど 意外と聞いた事ある曲が 多いという発見♪
    96misa