Chooning

[.que]

  • 気圧がやばくて息苦しい 癒やされ感半端ない ピアノの音色意外と好きなんだな私
    nico_peace
  • youtubeの知らん人のプレイリストで偶然見つけたいい曲 
    shirasuman
  • 楽器も弾き手によって音色が変わるんだよね 癒し。和み。ほっとするなぁ
    nico_peace
  • 全部許せるほど大人ではないけれど 優しい人でいたい今日だけは ピアノが弾ける人って素敵 綺麗な音色とメロディに心が洗われる気がする
    nico_peace
  • 今日の疲れを癒してくれる曲。 今日も疲れた、ではなく今日も頑張ったにしよう!
    makoton67
  • 飛行機に乗って海沿いへ。 さざなみの音を聞きながら朝を迎える試み中。🛌 [.que]Nightfall まどろみの音楽
    bonjiri12
  • .queの新曲だ!いいな、聴こう、と思ったら、いい意味で裏切られる。ビートがなかったりするんじゃなく、四つ打ちでアップテンポだ。 ひたちなかの中止のニュース見る。なぜ?としか思えない。1ステージで問題もなさそうなのに。フェス屋さんになっちゃった主催者の無念は大きいと思う。 いつになったら、こんな曲聴きながら、青空の下でビール飲んで踊れるんだろう。フジロックは大丈夫だろうか。今日みたいにちょっと晴れた暑いなか、飾りつけされた林道を抜けて、ステージまで行きたい。 この状況で、こんな爽やかな今日出してくれるのは、もうちょっと待とうということだと、勝手に解釈する。夏だってもうすぐだ。
    umi
  • なんだかバタバタに、一応のケリをつけて、午後は色んな変更を検討しつつ、アカンところを見つけたら、担当が休んでる奴だったり(あるある) 外は暑いー、と子ども達帰ってくる。 そうか、天気いいし、Tシャツでいられるし、暑いんだな、と思う。 外をぶらぶらしたい、思うがままならない思いで、このアルバム。 だけど、この曲は集中力上げてくれる。 この人ホントに天才的だな、と思うが、職人的なところもあり、こういう人もっと売れたらいいのに、と売れてない前提で思う。 もうちょっとがんばろう。
    umi
  • 一気に春だな〜! 早歩きのテンポ感 電車の人も増えた気がするな…
    loxx
  • 家の中にいる分には、風の影響もなく、あったかい。 ふと見ると、新譜が出てるのに気づいたので聴くけど、午後はこれだな。 日向ぼっこしながら、昼寝してうとうとしたい。 気分だけでも。
    umi
  • わたしが[.que]知ったきっかけの曲 aquarifaのボーカル真知さんが歌を担当されてて それを告知してたのをきっかけに聴いてみたら 優しくて透明感のあるメロディがめちゃくちゃ良◎ ジャケットの写真もキラキラしてて綺麗。 聴いたのがたしか春頃だったのもあって これ聴くと桜の景色思い出す🌸 早くあったかくなって欲しいしいろんな人に会いたい
    o8smi
  • 昨日の昼は、おでん種を買いに赤羽の出汁割り発祥の地へ買い出しに行く自転車旅。 河原でマック食いながらビールを2時間飲み おでん種屋さんで種を買いつつ、おでんと日本酒(+出汁割り)を飲み 贔屓の肉屋で手羽先を買い その他良さげなおでん種をスーパーで買い short trip 赤羽は昼から外飲みの人で溢れ、 緊急事態宣言って、なんだろう?と思うが、 それに我々も入ってるのかも。 でも天気のいい、あったかい日に飲むのぐらいいいじゃん、とも思う。 平日への活力のために。 ホントにこのジャケットみたいな、感じだった。
    umi
  • なんか今日はサントラのようなピアノを聴いた日 おやすみなさい。
    umi
  • Chooningで知り、素敵だなーと思ってここのところ毎日聴いてる。 心地よくてずっと聴いてられる。
    loxx