GLAY
- #90年代JPOPの基本がこの100枚でわかる LOVE TAMBOURINES『ALIVE』(1995) ※Spotify未解禁のため投稿なし GLAY『BEAT out!!』(1996)
- 30th グランドフィナーレ @京セラドーム お留守番組だったけど、802で後半メドレー聴けた! 「君といた日々は 宝物そのもの』 これからも一緒に歳を重ねていけることが幸せなのです。30周年お疲れ様でした。 おめでとうとありがとうを。
- GLAY EXPO GRAND FINALE @東京ドーム 初日 YUKIちゃんきたー!! 週末のBaby talkと山親爺のCMソングまで… 念願のコラボが生で見れて感無量でした。 めっちゃ可愛かった🫶 函館サイコー!!!!!
- EIGHT JAMにGLAY! 黒く塗れ!とたびたびこの曲のイントロが使われてスタッフいいぞ!と思いながら、メンバーからのいい話が聞けて満足。 ずっとずっと安心して推せるバンド。
- HISASHIセトリのサマソニ夏曲枠。 久しぶりに聴けて嬉しかった🌻 サバイバル、BLEEZEとこの3曲で過去のEXPO思い出した。 終了後マネスキンにダッシュ💨 半分以上見れたから、GLAY選んで悔いなし!