Chooning

GLAY

  • ベネチアライブで披露されたらしい🇮🇹 当時の幕張では行きたいと思ってたけど残念ながら留守番組。10年越しの夢を叶えちゃうTERUも凄いし、それを支えるメンバーとBUDDYさん達尊敬でしかない。
    JJ
  • ハイコミツアー最後のファイナル@東京ガーデンシアター 運良く譲ってもらえてアリーナDブロ参加。 リーダーの誕生日祝えて幸せでした🎂 はしゃぐジロウ坊やも見れて元気になれたし、幕張までがんばる。
    JJ
  • GLAY @Kアリーナ横浜 セトリの1/3新曲にはびっくりだったけど、この時期ならではの歌入れてくれるのは嬉しかったな。 ローソンさんこれからもお世話になります。 (主にローチケ)
    JJ
  • 函館のスター共演に立ち会えて幸せな1日だったな。 YUKIの『あんたら最高だよー!!!!』まで聴いて欲しい♪
    JJ
  • WOWOWでGLAY EXPO東京2日目本編放送。 この曲はもう涙なしでは聴けなくなってしまったな。 10年ぶりの溝口さんも良かった。
    JJ
  • イントロがアガるのよね〜🌴 私のバケーションどこいった!?って感じだけども。
    JJ
  • 30th グランドフィナーレ @京セラドーム お留守番組だったけど、802で後半メドレー聴けた! 「君といた日々は 宝物そのもの』 これからも一緒に歳を重ねていけることが幸せなのです。30周年お疲れ様でした。 おめでとうとありがとうを。
    JJ
  • GLAY EXPO GRAND FINALE @東京ドーム 初日 YUKIちゃんきたー!!  週末のBaby talkと山親爺のCMソングまで… 念願のコラボが生で見れて感無量でした。 めっちゃ可愛かった🫶 函館サイコー!!!!!
    JJ
  • 30周年ベストアルバム DRIVE 1993〜2009 納得の1位!!!! これはもう国歌💿 これまでのライブ映像が共に歩んできた歴史そのものでじーんとくる。同じ時代に生まれて幸せです。
    JJ
  • pure soul浴びてからのこの曲は、曲入る前のMC含めて刺さりました。共に歳を重ねてきたからこそ。
    JJ
  • The Millennium Eve 2025 @東京ドーム 今朝ベッドからレボリューション始まりとは… からのMERMAIDでぶち上がりHISASHIセトリ最高だった!
    JJ
  • ステージに割と近い下手側のアリーナ(横アリだから)にいたけど、後ろに伸びる直線的な青いレーザーと天井照らすゆらゆらした淡い青がすごい海で感動した。
    JJ
  • GLAY BTTP ファイナル@横浜アリーナ イントロ鳴った瞬間えぇーーーー!!??ってなった! かっこいいを更新し続けるGLAYちゃんにずっとついていきます。
    JJ
  • レコ大リアタイGLAYちゃん。 仲良しおじさん達見れてほっこりした。
    JJ
  • BACK TO THE POPS @有明アリーナ 序盤でジロプロパーカ汗だく💦 TERUさんの声も絶好調でグルーブもすごく良くてめっちゃ楽しかった! 函館当たりますように✨
    JJ
  • EIGHT JAMにGLAY! 黒く塗れ!とたびたびこの曲のイントロが使われてスタッフいいぞ!と思いながら、メンバーからのいい話が聞けて満足。 ずっとずっと安心して推せるバンド。
    JJ
  • JIROさんハピバ! これからも下手の絡みを期待してる!!
    JJ
  • EXPOで唯一行ってない北九州。 YouTubeで限定公開見てたらめっちゃライブで聴きたくなった。
    JJ
  • HISASHIセトリのサマソニ夏曲枠。 久しぶりに聴けて嬉しかった🌻 サバイバル、BLEEZEとこの3曲で過去のEXPO思い出した。 終了後マネスキンにダッシュ💨 半分以上見れたから、GLAY選んで悔いなし!
    JJ