キラッとハイパーパンク。
YouTubeで見かけて聴いた曲。
アメリカのハイパーパンクバンド"Qbomb"
レコード会社は"Ghost Pixel Records"
この曲は彼らのデビューアルバム"Hyperpunk"の収録曲。
パンクというよりはハードなロック。
オーソドックスな感じだが、キラキラしていて毒っ気のある世界観。
彼らのアルバムジャケットはポップで可愛らしいな。
https://www.youtube.com/watch?v=7y9o-ublkyA
#HardRock
No posts yet