北極星Hana Sekitori関取花ちゃんのLIVE久しぶりに行った。 能楽堂という場所も、座布団に座って聴くのも、 お昼の公演もレアで、すごく新鮮。 開演待ちの時間には蛙の鳴き声とウッドなアロマの香りが漂ってきてとても心地よかったし、花ちゃんのトークは相変わらず面白く、歌も荘厳な舞台に伸びやかに響いて最高でした! この曲すごく好きな曲だから聴けて嬉しかった🌟 tsumugiApr 28, 2025
君の住む街Hana Sekitori大ファンです。 ライブにも何度も行ってるけど、ほんとに最高なので行ってみてほしい。 歌はもちろん鳥肌たつほど上手いし、トークも軽快でいつも腹かかえて笑います。 もっと彼女の才能は評価されてほしい。。。tsumugiJul 29, 2023
親知らずHana Sekitori今日の昼前くらいから親知らずが痛み出して、夕方に抜歯した。 幸い、上の歯で複雑な生え方がしてなかったおかげで1分弱で歯が取れた。 最初痛すぎて、歯医者の空きを確認したけど夕方しか空いてなかったから、軽く絶望感を感じた。 保冷剤などで冷やしながらなんとか耐えた5時間半。 もう懲り懲りやな。 この曲はNHKの「みんなのうた」にも選ばれていた一曲。 痛い時、こんな素敵な歌詞のようなことは思い浮かばんかったな。 早く痛みが去ってくれとしか考えてなかったよ。A1bed069Sep 14, 2022
めんどくさいのうたHana Sekitoriああ めんどくさいな ああ めんどくさいな ああ めんどくさいな あれこれうるさいな 俺は好きな本読んで 好きな音楽聴いて 好きな人と愛し合って それでいいんだuccariJul 12, 2021