パン・ダ marinoppmarino【 #好きなポイント 】 ・エイプリルズの原曲をピコピコ音でアレンジしたイントロ ・Aメロの甘い歌い方と裏のピコピコ音 ・「カモーン」からの原曲とは違うパンダラップ突入 ・「スライスチーズ とろけるチーズ」と「前のめりめりめり めーりめり込む」の部分 ・原曲同様2番でコード進行が1番と変わるパンダゾーン ・チップチューンなCメロからイントロのメロディに戻るところ #渋谷系 #ネオ渋谷系SUZUi_721Oct 2, 2024
strawberrymarino【 #好きなポイント 】 ・暴れ狂うようなイントロのリードギター ・激しいギターサウンドに挟まれるメルヘンなウィスパーボイスのAメロ ・サビの「パラパパー」「チュルチュチュー」 ・1番サビ後のギター&ベースだけの間奏を1:30-の連打が打ち破るところ ・2:14-のピコピコ音 ・2:31-の「ダドッ」からのギターサウンド ・ラスサビの「パラパパー」ブレイク #渋谷系 #ネオ渋谷系SUZUi_721Mar 14, 2025
tic tacmarino【 #好きなポイント 】 ・冒頭のホーンと鐘の音からの強めのドラムイン ・イントロのスクラッチ→「ウェイ」とキック連打 ・「まにあわない! aa! まにあわない!!! 今からダッシュ!? でもギリギリだなぁ」の歌い方 ・サビの「ねぇジョニー聞いてくれ」 1番サビ後の間奏のカートゥーンなオルガン ・「公園の噴水からもしかして メロンソーダーが出てくるかもね」という歌詞 ・1:42-からのギターと可愛い木琴 ・1:51-のピコピコ音と1:58-のベース→「ハー!」 ・最後の「まにあわない(ワー!)」 #渋谷系 #ネオ渋谷系SUZUi_721Dec 11, 2024