1/6の夢旅人(テレビバージョン)Ryoichi Higuchi【 #好きなポイント 】 ・冒頭の「ドンッダダッドンドンドンドンドン」というドラムとイントロのギターフレーズ ・低めな「まわる まわるよ 地球はまわる」の入り方 ・「僕は生きたいんだ」の後に一拍空いてイントロのメロディに戻るところ ・2番サビの「いつの日にか南風がまた歌い出す」の部分 ・最後の「生きていきたいんだ」の部分 ※『水曜どうでしょう』EDテーマSUZUi_721Dec 3, 2023
1/6の夢旅人2002(オリジナル)Ryoichi Higuchi【 #好きなポイント 】 ・イントロのドラムからのギター ・「泣きたくなるよな時も」の刻み方 ・コーラスの「強がるだけ」 ・「世界じゅうを僕らの涙で埋め尽して」の裏声になる部分 ・「たどり着いたらそこがスタート」の裏の刻むようなギター ・ラスサビのブレイク ※『水曜どうでしょう』EDテーマSUZUi_721Dec 3, 2023