My Wrist is My Canvas - RemakeSukkubys“人は孤独には耐えられるが、孤独を伝えられぬことには耐えられぬ” なんて文面をどこかで読んだ覚え。 ユングだ、そうだ! 人間、1962年から変わってないね。 「孤独は、周りに誰もいないから感じるものではない。自分にとって重要だと思えることを誰にも伝えられないとき、あるいは、自分が大切にしている見解を他人が受け入れてくれないときに感じるものだ」HarakiriJun 24, 2026