Walking Towards the SunEisfabrik今日は冷気も漂うようなメロディアスEBMでも聴いてみよう。 EBM色が強いエレクトロニックだからベースの音が硬い。 硬いと言っても粘着系が混じっているから耳には心地よいな。 メロディアス系のEBMってなぜか声がイイ。 しかも見た目とのギャップ。 ギャップと言えばこのバンドの名前、Googleの翻訳だと " アイスクリーム工場 " 見た目に反して可愛い。 https://www.youtube.com/watch?v=eSgXS-oq8GM #EBM #electronicTakaponAug 18, 2021
We Keep Circling - Eisfabrik Remix Spin-MixHarmjoy, Eisfabrik哀愁のエレクトロを聴きながら Spotifyで知った曲 ダーク系エレクトロアーティスト"Harmjoy" 音楽性は、ダークウェーブ・エレクトロ・EBM シンセ主体の暗い雰囲気重視の音楽が特徴 https://www.youtube.com/watch?v=H4PvfRBMtDo #electronicTakaponMay 3, 2026