KILLING PARTINI先々週はINIの初ファンミ行ってきた 🥲 半年前番組で見てた人たちを 生で見られるの不思議でたまらなかった(笑) めちゃくちゃ練習したんやろな… ってパフォーマンスでした 歌・ダンス今までやったことない子たち頑張ってた… 座席がBブロセンター前列っていうわたしにしては まあまあ良席で超よかった ☺︎ キリングパートだけ歌わなくて残念、、、 歌ってほしかった〜!!!!oic13Nov 25, 2021