通過する故郷Sato故郷との距離感というか、恋しさと侘しさの雰囲気がいいですよね。(少しブルーグラスに通じるものを感じる。) さとう。偶然耳にしビビっときて、あっという間にハマってしまった。近く名古屋でもライブしてくれるらしい。行っちゃおうかな。AdriaJun 25, 2026
地平線Sato同じアルバムから。ギター弾き語りだと、疾走感と頭韻の気持ちいいのがなんだかんだ好きなんだな。 個人的につよがり、決別、他ツボにはまりまくって個人的上半期一です。 所で調べてみたら、自分と年も誕生日も一緒らしい。シンパシー♪AdriaJun 25, 2026