dozen of dieASA Wu, KM昨日友達の車で流れてた曲 ぼくも最近はKMの楽曲を多く聴いています💭 今の時代の若手ラッパー達の作品を聴いていると 日本で新しい音楽のジャンルが生まれそうな予感がする #NeoCityPopTetraJul 30, 2021
DrivingEVISBEATS, Qugo, ASA Wuevisは年代とアルバム別で全然違う感じだけど、ずーーと一定してサイコー 元韻踏とかでラップも上手い イベントでも原曲ママ歌って回してたから器用たまなーと思う ブログまで洒落てるsugunetaiApr 28, 2021