Chooning

ASA Wu

  • KM抜けると随分作風変わるんですね。 これも好きです(・ω・)
    a_dach
  • ジャケ写チャレンジ成功! 台湾出身のトリリンガルシンガーらしい。素晴らしい音楽を日本語で聴かせていただけるのありがて〜
    saltlake
  • 昨日友達の車で流れてた曲 ぼくも最近はKMの楽曲を多く聴いています💭 今の時代の若手ラッパー達の作品を聴いていると 日本で新しい音楽のジャンルが生まれそうな予感がする #NeoCityPop
    Tetra
  • evisは年代とアルバム別で全然違う感じだけど、ずーーと一定してサイコー 元韻踏とかでラップも上手い イベントでも原曲ママ歌って回してたから器用たまなーと思う ブログまで洒落てる
    sugunetai
  • 最近思ったこと。KMって付いてたら聴いた方がいい(๑-ڡ-๑)
    a_dach