We Outside38 Spesh, Conway the Machine, Pharoahe Monch, Che Noir最高なアルバム最高な曲で締めてきた😂Ryuta_1990Sep 9, 2023
Roc Connectin (feat. 38 Spesh)Flee Lord, ETO, 38 Speshブルックリンドリルもかっこいいけど NasとかMobb Deep信者としてはこの辺の音楽がNYのいなたさみたいな雰囲気があって好きだなRyuta_1990Feb 12, 2022