Cryin'Mateus AsatoROCK FUJIYAMAに出演していて初めて知ったギタリスト。 ブルーノ・マーズのギタリストとしてツアーを周ったり実力は言うまでもないけど、番組出演時にさらっと演奏したロビンソンのカバーが狂おしく良かった…本人のYouTubeチャンネルにも投稿されてるのでめっちゃ聴いてほしい。 カバーアルバムとか出してほしいなぁ。n8irJun 24, 2026
HENDRIXMateus Asatoうわぁぁぁ、、、 久々に音で泣いてしまうようなギタリストに出会ったようだ Mateus Asato, 恥ずかしながら今まで知らなかったが、一瞬で心掴まれた ロックフジヤマのYouTubeで弾いてたUnder The Bridgeといい、自身のYouTubeで上げていたロビンソンのカバーといい、表現力が極まりすぎている... 鳥肌が止まらない... MVが荒川土手だったり、JapanじゃなくてNihonって発音してくれたり、日本にリスペクトを持ってくれているのも嬉しく思うwata_foxApr 22, 2026